05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

バレンタインのときに描いたやつ

2013年02月21日
バレンタイン翌日の学校で、かわいそうな僕達にこなつちゃんが情けをかけてくれたという妄想。

誰もこなつちゃんのバレンタイン絵を描いてくれないので自給自足したよ・・・

来年は誰かぼくに本命チョコくださいお願いします(´;ω;`)

2013バレンタインこなつちゃん大  2013バレンタインこなつちゃん原寸(文字無し)
| コメント(0) | トラックバック(0)

長野ツーリング2日目 写真

2012年09月11日
ニコニコ動画にアップした長野ツーリングの星空写真の画質が残念クオリティだったので、
こっちに多少マシなものを上げておきます。

こっちも大して大きな画像は貼れないんですけどね・・・しょんぼり(´・ω・`)

DSC02094-3.jpg  DSC02100-3.jpg

DSC02091-3.jpg  DSC02099-3.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログを作ってみました

2012年06月11日

メインのサイトは絵や同人が中心なので、旅行や写真用にブログを作ってみました。

マイペースに写真をぺたぺた貼っていければと思います。よろしくー

何も無いのも寂しいので、春頃にバイクで宮島峡へ行ってきたとき写真をぺたり(゜∀゜)


宮島峡
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

